過去ログ倉庫


4024 
>>4018
俺も知りたいです!!!
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

4023 
なんか、外国人多いけど、ブースター、選手、町の一体感すごい
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

4022ブア 
>>4020琉球さんに失礼だろ
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

4021 
名古屋Dブースターです。広島さん素晴らしかったです。ドルフィンズと広島の試合はBSでやらないなどメディアに舐めた態度取られたのでこっちの山の方がきつかったことを証明するためにもぜひチャンピオンになってください!
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑


4020最高 
北陸の者です。今日も家族で応援してました!!

広島さんは最高のチームですね!
山崎、中村、外国籍選手、河田、船生、、どの選手も!!
素晴らしいです。

ぜひ千葉に勝って優勝してください!!!🏆
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

4019サンフレッチェ 
決勝進出おめでとう㊗️
3回優勝してアリーナ立てよう
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

4018 
山崎選手はなんでノコノコって言われてるんですか!?教えてください🙏🙏🙏
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

4017エイト 
ザキのティッシュを鼻に詰めてスリーを決めるのはしびれた
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

4016わー 
おめでとう
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

4015" 
琉球も千葉もどっちも優勝経験がある素晴らしいチーム

どっちが勝ち上がっても強敵

広島も挑戦者の気持ちで挑んでしっかり泥臭く闘って本気で優勝目指して悔いなく闘い抜こう。

野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

4014TKG 
みんな横浜、下剋上ファイナルじゃけぇ!
三谷も戻ってくる?できればてらしーも!
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

4013どら 
やったーーー!
横アリ行くしかないやろー!と色々キャンセルしてホテルと足押さえました(^^)
朝山兄貴と最高の景色見るんじゃけぇ!!
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

4012るん 
千葉か琉球に負けると思うよ
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

4011ひーはー 
まさかここまで来るとは。良い試合でしたかんどうしました。泣いても笑ってもシーズン最後の試合。ドラフラ頑張れ!
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

4010B2降格確定ブス 
決勝進出おめでとうございます!
最後まで見応えがあっておもしろかった!
中村選手はとてもいい動きしますね!
ブラックシアー選手のファールアウトは少し気の毒でした(^^;
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る