過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3439ああ 
ドラゴンフライズは育成も全然ダメだしな
普通に同じプロ下部組織の滋賀とかに大差で負けるからね

指導者が全然ダメなチームだよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3438いい 
>>3418
Xの某ブログで残留して欲しい選手やスタッフなどを投票してて、数100票入ってたウチで1番票がなかったのはHCとコーチだったね。
その後に票が無かったのが上澤、河田、山崎の3人。この辺りはみんな色々思ってんだろうね
逆に1番残留して欲しいのはブラックシアー、その次に寺嶋って感じ今のとこの投票だと

3437 
次のリーグ始まって新アリーナできるまでは飽きる人はいいみたいにはいかないと思うけどなぁ
県民の理解と賛同は積み重ねないと

3436, 
>>3435
飽きればいいじゃん
もうその文言はいいって

3435 
客数稼げるグリーンアリーナに注目カード持ってきたいのは分かるけど初めてくる人も見込める会場で負け試合ばかりになるのもったいないね
勝って盛り上がるという面白さ見せないと広島の人はすぐ飽きちゃうよ

3434匿名 
昨日と今日あった良い事。負けたけど。
Bリーグで一番お客さんが入ったらしい😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄。

3433ああ 
そもそもグリーンアリーナで試合するときは何故か必ず地区優勝候補の対戦相手とばかり試合するよね

時々は京都、富山、茨城、北海道とかのチームとグリーンアリーナで試合してほしいよ

グリーンアリーナで負け試合ばかりだもん

グリーンアリーナで試合するときは、島根、名古屋、千葉、宇都宮、東京と全部強敵チームと試合するじゃん

3432ああ 
しかしこの接線の弱さは半端ないな
なんの戦略も立てれないコーチ陣は当然だしまともな編成ができないGMもクビだな
せっかくこれだけ観客動員できていてもこんな試合見せられてはあっという間にファンはいなくなるわ

3431, 
タイムアウトとってもまともなプレーつくれないコーチ陣

3430エイト 
テラシー大丈夫かな…

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る