過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3396 
>>3395
たしかにそれはそうだね。
でも途中から見たくなくなっても試合開始前は見たいって思うんだよね。なんでだろうね。
最後まで見れる試合を期待しよ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3395, 
最近試合見るのが嫌、試合中にもう帰ってもいい?とツイートする人たちって結局何が言いたいの? 帰りたいなら帰ればいいのに
ストレス溜めてるなら見ない方がいいじゃん
たかが1回CS出たくらいで勘違いしすぎだって
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3394匿名 
>>3393
マジで何も分かってないな。
1年目の山崎が切られる可能性ほぼないよ。
シューターがいないから困ってるのにチームの1番手をこちらから切る訳ない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3393匿名 
>>3349
なんか偉そうに人様にレスばっかしてるがじゃあ今の時期から今季どうやったら勝てるんだ?教えてよ自称HCくん
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3392匿名 
>>3391
広島だったら仙台より給料も高い練習環境もよい、たぶん山崎が今季限りだから主役になれる、馬場をとりにいくよりかは全然チャンスはあるだろうな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3391匿名 
>>3385
どこが現実路線なんだよ、、、 脇役が嫌で島根出て、仙台で花開いた阿部がどうして広島を選ぶんだ?

そんで仙台の、HCの名前は藤田ね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3390匿名 
>>3382
日本人ビッグマンで5番できる選手なんてほとんどいないだろ。レベル的に。
ギリギリ狙われないのはシェーファーくらい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3389, 
>>3388
あんなに動かないんだから、
そういうバスケしてるんじゃない?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る