過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3388ドラ 
日本人が弱すぎる
アシストがないからエバンスのワンマン頼り
ボールは動くけど、人が動かない

こんな感じかな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3387匿名 
レギュラーシーズンのクラブ主幹試合で観客動員6,500人を超えたことがあるのは8クラブしかありませんでしたが、見事に今夜広島が6,535人を動員!!だってさ
ここだけはポジれるな、ガチの満員だと7000人入るらしいが
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3386 
満員のグリーンアリーナでさすがに気持ち入るだろうと期待してたけどがっかりだわ
攻守で何がしたいのか全くわからないチーム
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3385匿名 
HCは今年三遠優勝させて大野さんが来てくれたらいう事ないが
現実路線で仙台の原田HCとシューター阿部りょうとってこよう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3384, 
日本人選手のシュート力の差って言ってる人は、スタッツ見てるのか?
齋藤も須田も佐藤も今日に限ってはスリーだいぶ外してるからな
編集削除⚽Jリーグ掲示板


3383匿名 
>>3381
今季限りとしても、CSへ連れてってくれた功績は忘れない様に。皆さん。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3382, 
エバンス3番で使うなら日本人ビッグマンいた方がよくないか?エバンスもメイヨも外でプレーしてるからスペーシングが悪すぎる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3381 
ミリングお疲れ様!
CS連れて行ってくれてありがと!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3380 
>>3374
スリーポイント君は良いんか悪いんか分からんは。
前半カスだったけど後半ドフリーのスリーだけ決めとった。
こいつは団体だね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3379匿名 
下にも書いた事に繋がりますが、信州戦の結果も絡みます当然。
出来れば是非とも2連勝を。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3378 
千葉さんは何人入るかな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3377タケウチ 
名古屋が何枚も上手でした。三谷が存在感出してきたのがおれの中で収穫です。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3376, 
コーチ陣のレベルの差も相当大きいな
スミスいるとはいえ全くインサイドで攻めれない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3375エイト 
なぜ流れを変える為にメンバー交代しないのかHCの意図がわからん
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3374ああ 
3ポイントくんは退団かな??ワクワク☺️
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る