過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3355リキ 
>>3354
見なくていいですよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3354匿名 
ミリングはもう来シーズン以降見たくないわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3353匿名 
>>3349
とはいえクラブとして4000人以上ってのは相変わらず目指してる訳で、チームがヤバいって言ってもHCは3年やってこれだし今から補強なんて出来ないしこれ以上策がないんだからどうにもならないでしょ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3352匿名 
普通に辻放出して山崎って補弱した時点でこうなる事は。大野さんがHCになってくれたらな
とりあえず来季は作り直しだな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33517 
佐渡原も辻も移籍先で大活躍だな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3350匿名 
4000人のノルマ外しのニュースは何処から仕入れられたんですかね?
不安思する要素は無いですが。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3349匿名 
>>3347
今季のノルマといいますけど、リーグはもう4000人のラインは外したのはご存知ですか?
今の入場者数、これまでの営業収入を考えれば不安視する要素ないですよね。
チーム状況のほうがよっぽどヤバい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3348, 
コーチ陣かえないときついぞ
ディフェンスのシステムが悪いとしか思えないわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3347匿名 
 そりゃあ気にしても普通な事じゃ無いですかね。
まず今季のノルマの話とかもありますし。
観客数の数は、チームの収入や将来に繋がりますからね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3346匿名 
>>3345
ずっと会場とか入場者数とか気にしてるの、なんなの?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3345匿名 
 推測なんですが。私の。
最終日、グリーンアリーナに変更したりするんじゃあ無いですかね?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3344K 
昨日は悪いなりに勝てて良かった✌️
今日はスカッと気持ち良く勝ちましょう。
応援しましょ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る