過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3322リキ 
たくとくんのディフェンス最近いいなー!
今日も助けられた。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3321ああ 
本当に声出し応援ありのチームなんだよね?

応援かっこいいのにもったいない。

テッペキディーフェンスとか皆で一体感を出して応援しないと。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3320エイト 
船生が流れを変えたなパチパチ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3319匿名 
やっぱりスリーが入れば勝てるんだよ!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3318エイト 
今日は朝山ベンチ入り!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3317匿名 
>>3316
そもそも、オフェンス専用のACって日本にいるの?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3316, 
3Pのアテンプトが少ないことを山アや上澤のせいにしてるやつが多いけど、シューターに打たせるようなプレーをつくらないコーチ陣に責任はないのか?
オフェンス専用のACを入れるべき
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3315真冬のパン祭り 
今日は仕事で見れませんでした。
辻さんの代わりのパン祭りの方はどうでしたか?
こないだはたまたまTO多かったですが
(^_^;)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る