過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3303匿名 
>>3301
いやいや、試合平均のスタッツ見て言ってるんだとしたら、浅はかすぎだろ。
プレータイム6分違う。同じ時間出れば、計算上は2本は多いよ。
しかも、ビュフォードは日本人選手とのマッチアップが多いから、リバウンド取りやすいし。

サイズ的に外国籍ローテで制約があるビュフォードと、オールラウンダーのエバンスは単純比較できないってこと。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3302匿名 
>>3298
その通りだと思います。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3301 
>>3299

リバウンドもビュフォードが上だぞw
ディフェンスは何をもって上かって言うのが難しいからわからんけども。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3300ああ 
>>3297
どこのブースターも同じで草
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3299匿名 
>>3295
全然そうは思わない。
ビュフォードのオフェンスはエバンスより上なのはその通りだけど、リバウンドやディフェンスは明らかにエバンス。要はオフェンス特化型かバランス型かの話。

4番がほぼできないビュフォードは、帰化選手がまともじゃないと外国籍の3人のローテーションを難しくするというマイナス要素がある。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る