過去ログ倉庫

2952三次、行ってきました 
>>2947

先程、三次レポートしたものですが、体育館で撮影していたので、カメラマンに放送があるのか聞いてみました。

月曜日あたりに地上波で放送がある、、とのことでしたが、、月曜日の番組表に見当たらないです。

中止になったか、放送日がかわったんですかねー、、
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

2951三次、行ってきました 
>>2950

加えて、日曜日、千葉もみてきました。

エバンス選手、ブラック選手不在でしたので、結果は大敗でしたが、この結果だけでは、なんとも言えないと思ってます。

2950三次、行ってきました 
 印象に残ったのは、辻選手と入れ換える形で入団した山崎選手で、優秀な3&Dプレイヤーと感じました。
 同選手のスリーポイントは想像よりもシュートリリースが速く、辻選手のように走り回ってシュートチャンスを伺わずとも、一般的に確率がよいと言われるキャッチ&シュート(待ち打ちシュート)で、結構打てていた印象です。(数えてないですが、確率もよかったと思います)
 加えて、同選手のディフェンス強度は辻選手をはるかに凌駕していると感じました。

次に新加入ロバーツ選手ですが、空回りしちゃった感が否めませんでした。
 特にドライブのフィニッシュはオフバランスになってしまうケースが多く、工夫すべきことが沢山あるように感じました。
 ドラフラの弱点は、流れが悪いときに得点が停滞するとこ!と、理解しています。
 ロバーツ選手はドリブルテクニックやアジリティが素晴らしく、チームが困った時、ひとりで打開し、得点またはアシストできる能力をもった選手だと思いますので、引き続き使い続けてあげて欲しいと感じました。

総じて、今回、移籍の負け組のようなイメージがありましたが、この日の試合からは、結構やってくれる印象を受けました。

追伸、馬場選手は未だ就活中で、日本国内、海外をフラットに考えるとの発言がありましたね。(ワールドカップ終了時点) 大した根拠ではないですが、なんかドキドキします。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る