4745匿名 
>>4742

言いたいことは分かるが、それでも優勝した今季がある。今季開幕前に編成失敗と言った人はもれなく大外れだったわけで、来季も分からんよ。

移籍は相手があることだし、良いアリーナもない地方クラブはそれだけで獲得競争は劣勢。
気長に見ましょうや。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

4750ああ 
>>4745

大都市大都市と言っても野球の東京ヤクルトは?
読売巨人は、無敵から衰退しているのでは?
阪神タイガースは?オリックスは?
中日ドラゴンズは?
サッカーのFC東京、東京Vは?G大阪、C大阪は?名古屋
グランパスは?

大都市は環境的には地方より有利かもしれないが、結果的にプロスポーツで大都市が本拠地のチームが強くはないよ

就活編集削除⚽AFC kick off🕖

4749ああ 
>>4745

それが資本主義のK字社会だな
勝ち組は好循環で栄え、負け組は悪循環で衰退する格差社会
勝ち組は積極的に投資し、その投資が上手くいけば雪だるま式に成長する
積極的な投資とリスクテイクはどんなビジネスでも必要だが、特にファンに感動や夢を売るスポーツビジネスはそれが必要
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る