過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4133悩ましい 
>>4130
今季はなんか、
え?どうした?って感じのミスが多いですよね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4132トマト 
クマコー以外にハンドラーになれる日本人Fがいればいいのに。宇都宮の比江島みたいな感じ。意外に若手の中で190近くあってハンドリングある選手って西田、前田、岡田くらい?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4131名無し 
古川や田口は爆発しなくていいから安定の二桁前後してくれればいいと思うけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4130トマト 
田口ひどかったな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4129悩ましい 
>>4124

それここで言われてもなぁ
編集削除⚽Jリーグ掲示板


4128今どき 
>>4125
その「おらほのバスケ」とやらが、もう限界なのでは?
なんかネーミングばかりに拘ってる気がする。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4127ああ 
>>4124
直接言ったら?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4126M 
ザックにボールが渡ってから田口か古川しか動いてボールもらってなくて他の人はただ立ってるだけでクマコーとかタクとかアシストうまい選手がいるんだからガード陣にも攻めるオフェンスをさせてあげてほしい
田口のパスミスよりガード陣のドライブからパスで生まれるオフェンスを見たい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4125シーエスハ◆RsYRbW/XC6 
みなさん、お疲れさまでした。
強豪相手に、今節、何とかならなかったかなぁと思いました。でも、ブースターより選手の方が悔しがっているはず。
このままでは、終われません。CS出る出ないは別として、次戦、「おらほのバスケ」を見せてください。
やることやって、次こそは・・・
Goハピネッツ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4124マジック 
負けてしまいました

負けは負け、地元のチームなので応援してますが

明らかに、上位チームに比べ劣る戦力で優勝など夢です

お金がない、秋田という地方都市だからというのは理由になりません

だったら初めから、プレミアリーグ参入など考えなければいい

新しいアリーナ作って県の財政が悪化して、社会保障費など削られたら、泣くのは一般庶民です

水野社長さん、本当にやる気があるなら具体的なビジョンをファンに示してください

編集削除⚽Jリーグ掲示板

4123ああ 
負けちゃったけどすげぇ面白かった〜
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4122 
昨日も今日も惜しい試合でしたね、勝てないのは悔しいけど、いいプレーは山ほどあったので個人(自分)的にはいい試合だったと思っています
次はいいプレーをたくさんして勝ちをもぎ取ってください!!
次戦は、宇都宮ですね強いチームですが、秋田の底力をみせつけて帰ってきてください!
ゴーゴーハピネッツ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4121悩ましい 
最後思いっきりよくスリー打って入るなら
最初からやって欲しかった。
マークマン近づいて来て、やっぱやめよ
ってのが多くて『打ってよー』って何度も。

んー、審判に物申したいのもあるけど
大事な局面において
勝てるチーム、勝てないチームの差が明らかでした。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4120@abc 
もったいない
残り3分から元気印中山出して欲しかった

残り7分で渋谷のチームファールからのFTはアンスポだけって残念だよ

切り替えて水曜日頑張って!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4119@abc 
またチームファール活かせないかもね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る