過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4035伸び代 
病み上がりでリハビリ途中の藤永。
シュートは入るけど1番を修行中の小栗。
本来は2番だけど1番をやりたいから中途半端になってしまっている長谷川。
大浦が移籍濃厚になり、それを受けて慌てて集めたメンツだろうし今シーズンはこのままで仕方ないと思ってる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4034クリップ 
あと、勝負所で🐶を出す意味は?
教えてください
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4033モント 
琉球戦、2勝ならず。😱

1クォーターまでは、互角だった。
熊谷あたりは、頑張っている。通用していた。

藤永が出るとリズムが悪くなり、得点力低下する。
小栗を出すべき。スリー入るし、リズムが良い。
赤穂、どうした?

藤永、王は、大量リード時に、残り1分で出す選手。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4031 
ズブの素人PGが2人もいるのマジでキツい
それでいて大浦手放したのはもっとキツい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4030クリップ 
審判がほんとにひどいっすわ
どっちのチームも納得いかないと思うけど特に琉球がかわいそう
秋田に関しては追いついてきた時こそ1プレー1プレー頼むから大事にしてくれ自滅ではなく
3Q後半出てきたユニットは誰が得点取るんですか?って感じ。
見ていてシュートが入る気しない。
藤永選手はゲーム慣れしてないからしゃーないかもだけどせめてリングには当ててほしい。何回かエアシュートみてるから早く直して欲しいものですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4029 
藤永なんだかな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4028@abc 
なんか、えどぉ〜!
ガンガン行けっ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4027おこめ 
今日の第2戦もこの勢いのまま勝って欲しいですね!岸本選手と今村選手をどう封じ込めるか、クーリー選手、ダーラム選手の外国籍選手相手にどれだけリバウンドを取れるか。昨日見て思ったのはやはりロー選手ですね。彼のオフェンス能力は非常に高いのでどのようにディフェンスするのかが結構気になります。昨日のように要所で決めきって勝ちに繋げて欲しいです!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4026悩ましい 
ザック兄貴本領発揮!これが見たかった!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4025M 
タクがシックスマンとして流れを変えてくれる場面が多くてタクの存在感がとても大切だと改めて昨日の試合で感じた❗
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る