過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4024gogo.happinet 
やればできる。これだからやめられません。明日もハピファンをハッピーにして下さい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4023おこめ 
要所で決め切れたところはほんとに素晴らしかったです︎👍🏻明日も勝てるように頑張って欲しいです!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4022さく 
勝利!!
ザック、トランジションの中で走ってディープシールしてるところいいなと思います。ハーフコートオフェンスだとどうしても得点少なくなるんでしょうが。
あと、バスライで見てましたが金城選手(元)の解説安心して聞いてられるし聞きやすかったです。大事なのは明日。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4021ジャンゴ 
いや勝てば最高👍👍
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4020 
相手も対策してくると思います、それでも秋田らしさを出して頑張ってください!!
Goハピネッツ!!!!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板


4019ナトリウム 
勝ったからいいという訳ではない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4018ジャンゴ 
最高最高最高最高最高最高最高最高👍😭👏🏻✨
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4017 
最高の逆転劇でした!!
bjから見ていた人にとっても対琉球戦勝利
は格別ですね😀
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4016ジャンゴ 
秋田ノーザンハピネッツ最高👍
このメンバーで蹴球に勝つなんて
考えられない
宇都宮に負けた時はモロクソ言われたけど
何か文句ありますか?
一言文句期待してます
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4015モント 
やったぜ〜、勝った〜!❗️
何年振りに琉球に勝ったのかな。
逆転勝ち🏅
最高〜、しびれる試合。

熊谷、ライスナー、ザック、古川、中山、赤穂、
頑張ったー。

元田(ミニライスナー)を入れてくれ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4014 
負けたと思ってたわ
感動した
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4013 
なんか笛厳しくねーか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4012 
岸本のフロッピング
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4011 
勝てるか?勝てるんか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4010ああ 
>>4009どう見てもアンスポやで?なんでもかんでも審判のせいにするのは良くないよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る