過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3933おこめ 
秋田のガードはやっぱり身長がなぁ…って感じがします。あくまで個人的な願望ですけど東京のテーブス選手とかそれなりに身長のあるガードや秋田のしたいディフェンス中心のバスケをするために川崎の藤井選手が欲しいと思います。あとアジア特別枠をどう活かしていくかも考えなければならないと思います。ワン選手をちゃんと育成して使えるようにするのか、それとも切って別の選手を入れるのか。秋田のオフシーズンは大変そうですね💦
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3932悩ましい 
来季は
田口、赤穂、熊谷、元田、ライスナー、中山、
長谷川、古川

残留で行きたい!あくまで願望
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3931 
熊谷・長谷川・小栗は残ってもらいたいね
身長のあるPGが1人くらいは欲しいところ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る