過去ログ倉庫

スポンサーリンク

39279 
田口、古川はベテラン的な動き流石なシュート力。古川は体力的に走るのはもうきつそうだから要所で決めたら下げての使い方でいいと思う。外国籍はライスナーのとこは毎回対策されてる中で3人が良く頑張ってると思う。CSとか個人的にあまり興味ないけど残りの試合は毎回仙台戦みたくならないのはわかるけどとにかくいい試合が見たい!毎回応援してます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

39269 
仙台戦今季一番やりたいバスケが通して出来た試合だったと思います。ディフェンスは皆んな足が動いて、3Pもリズム良く入って、リバウンド、スイッチ、スティールも中々良くできた試合だった。藤永は試合感がまだまだな気がするけどあんまり時間かけず取り戻してくまこーとの2ガード見てみたい!長谷川はガード捨てたのではなく元々2番気質、小栗とセットで出せたり出来たらいい気がする。赤穂も保岡も毎回ディフェンスから走って自分でフィニッシュまで行ける力を魅せて欲しい。日本人が全員頑張ってる中でやはりたくの存在はデカすぎる!リバウンド、ディフェンス、ミスマッチなっても嫌なディフェンスで相手に楽なシュート打たせない目立たない力が凄い。 
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る