過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3910 
どのチーム行こうとモッチ頑張って欲しいです💪🏻
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3909おこめ 
>>3906
個人的にはもっと使って欲しい選手なんですけどね💦雷太は3Pも打てるビッグマンなのでもっとフィジカル強化してガツガツドライブ行ければスタメンに入ってもおかしくないと思います!ある程度のディフェンスも出来てるので。なんにせよ雷太をあまり使わない前田さんの考えがよく分かりません笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3908 
身長も特別大きくもなく、器用さ、機動力さも
優れているわけじゃないのでお金に余裕があるなら
やっぱりアジア枠などで海外からとかとった方がい
い気がします(個人的意見)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3907 
モッチbリーグだとキツそうな気が、、、
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3906 
赤穂のプレータイムが短いのはなぜだと思いますか??

選手の層が厚いから??  おいさー熱い
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3905 
>>3904
期待しましょ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3904M 
>>3902
この帰化選手を取り、キッドのようなハンドラー系の外国籍をスモールフォワードで使うビックラインナップにするとオフェンスが今より絶対良くなる❗
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3903B1再開! 
>>3897
クロケット、ベイカーいた時にホームで惨敗した以来の対戦なので、とにかくコテンパンにやっつけてきてほしい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3902焼ぎ肉◇c0xf7D8Z0I 
帰化枠、この子で決まりでしょ!秋田に住んでるんだし。
早ぐしねば他のチームがら取られるど!

https://basketballking.jp/news/japan/society/20240305/477511.html
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る