過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3901名無し 
保岡はそばに田口いるんだからキャッチアンドシュート学べよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3900焼ぎ肉◆c0xf7D8Z0I 
>>3897
試合は勝つかもだけど、顎は負けそう···
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3899たまな 
>>3898
ちゃんと読めば分かるだろうけど、リュート阿部はアゴのみの対決な!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3898正念場 
>>3897
アゴだけなら勝つだろうけど、平均3点でシュート打てない昇り龍が、平均14点の代表候補に勝てるわけがない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3897たまな 
明後日は仙台戦!
絶対負けられない戦い!
そしてアゴ対決も負けられない!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

389682 
>>3895
至極真っ当な意見。
やはり島根見習ってビックスポンサー付けて大金で選手取ってくるしかない。
秋田県内のスポンサーでやるよりビックスポンサー1つでも付けた方がこれほどチームとファンにプラスしかないことないと思うんだが。
まぁハピ社にそこまでの営業技量があればの話だが
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3895 
雪国&過疎地域 
誰も入団したがらないよ 
上位は目指せないね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る