過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3894 
藤永、ザック、保岡、がんばれー!
応援してます!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3893 
今日は家一人。クソ雪のせいで試合観れなかったんですが、あんまり良く無かったんですね。CSはちょー厳しいとは思うけど、仙台89戦には勝って欲しいなぁ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3892 
あの、ハピネッツさんやる気あります?
勝つ気あります?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3891@abc 
単純に名古屋強い
ボールマンへの詰めが早い
秋田はオフェンスフォーメーション機能できていない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3890藤岡康太下手 
熊谷がブレーキ
そして不調の選手を替えないHCがゴミ
編集削除⚽Jリーグ掲示板


3889 
ロスター外ゴミアジア枠を3年抱えた結果です
レイパークスと同列のアジア枠にするのは失礼だと思うが
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3888 
>>3887
そうなんですね🥲
個人の感想ですが藤永や長谷川より小栗のほうがいいのでは?
⚠個人の感想です!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3887焼ぎ肉◆c0xf7D8Z0I 
>>3884
単純に12人の枠に入れなかっただけでは?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3886おこめ 
秋田ってゾーンされると毎回こんな感じだけどゾーンされた時のオフェンスの仕方とか練習してないんかな?シンプルに疑問
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3885 
名古屋Dが強いのか
秋田が弱いのか
オフェンス・ディフェンス・スピードすべてが負けてる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3884 
小栗どうしたんですか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3883M 
秋田だけでなく名古屋も3ポイントの確率は低かったかし、ターンオーバーも秋田よりも多かったからディフェンスは平均80点以上とるチームを良く抑えたと思う。
秋田が抑えた後に決めきれなかったり、いいディフェンスのあとにミスしたりと流れを持ってこれるところで持ってこれないと上位のチームには勝てない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3882 
全く関係ないが、B2の青森ワッツは悲惨だな。同じ東北のプロバスケチームとして、気になってしまった。

ケチだのとか散々言う人もいるけど、水野社長でないと続かなかったのかもとしみじみ思う。

あとは、TDKの大きな会社がスポンサーになっていたり、県が協力的なのも心強い。だからこそ、勝って欲しいすけどね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3881そこまで言って委員会NP 
いつものバイウイーク明けでガッカリ
保岡は不要。B2でのびのびプレーしてください。グッズ売上でも全く球団に貢献してない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3880秋田 
1701秋田 2024/03/01 07:09 (ID:M2VkNGQ)
土日で対戦する秋田ブスなんですが
名古屋は他チームのエースを怪我させまくりという
情報がたくさん出回っててかなり心配です
秋田もワイルドカードでCS狙えるポジションにいますが、このタイミングで熊谷、ライスナーなんか
怪我させられたら本当に最悪なんです
お願いします。
荒いプレーそして怪我だけはないように
お願いします
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る