過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3879ロック 
藤永のスリーは、まぐれ。
藤永外して、ミニライスナーの元田くんを出して欲しい。

PGは、熊谷、長谷川、小栗でOK。中山もいるし。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3878アスマデシュウセイデキルカ◆RsYRbW/XC6 
元田選手の調子は? 何もなければ、誰かと入れ替えて欲しい。彼の思い切りの良さが、チームに必要。
「おめだ、バイウィーク中、何やってだ?」って、ブースターに言われないよう、明日のゲーム2、頑張って。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

38779 
保岡いらない 藤永熊谷のツーガードやれよ 
ターンオーバーなくしたら勝てる 
監督!素人の意見も取り入れて変えないと。 
誰が出てる時にボールが回ってシュート確率悪いとか専門に見てる人居るんでしょ?何見てるのか不思議です。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3876いえーい 
≫3873
≫3875
藤永はエアボールより24秒で時間ないのにボール止めたり意味わからずドライブして時間使った判断の悪さがあかんなーって思ったね

保岡は完全に空気だったね
正直保岡は思いっきり強気に攻めたらいけるとは思うんだけどなぁ、、
自分で自分の能力を殺してるように見えるんだよなぁ、、

とにかく3Pが6/34はひどすぎるってもんじゃない
あんなにフリーの3P外してどーすんのよ、、
フツーに入ってたら勝てた試合だよ
田口も3P入らないだけならいいけど毎試合の唖然とするパスミスはマジやめてくれ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3875正念場 
>>3873
庇うわけじゃないけど、シュートすら打たずパス回しの昇り龍や、打っても入らずのガード陣にも「何考えてるんですか?」って同じこと言ったら?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3873 
エアボール藤永より元田の将来の方が大事なんですけど何考えてんすかねあいつ
第一ちびっこ4人はどこでもキツくなって当たり前
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3872@abc 
名古屋のディフェンスいいね。
隙が少ないし良く詰めてくる。
でも、こんな手が出ているのにファールがお互い少ないのはなぜ?
怪我しないでくれよ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3871TOトリバウンド◆RsYRbW/XC6 
高さが足りないなぁ、TO多いなぁと思いました。バスケ詳しい方、今日の試合の良いところ課題となるところを教えてください。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3869ナトリウム 
なぼタンオーバーすんねんw
見てらない試合だなw
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3868 
>>3867
保岡かな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る