過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3504ハピネッツ 
>>3503

今,現在だと保岡やザックより遥かに藤永、赤穂の方が動けるぞ

赤穂の場合3週間だとバイウイーク前なので本格復帰3月だろうな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3503びっき定食 
>>3502
赤穂は全治3週間ってなってけるど長いなぁ〜
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3502怪我 
赤穂・ザック・保岡
心配だ⤵️
大した事がなければいいが💦
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3501ハピネッツファン 
保岡も負傷したんですか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3500@abc 
保岡 靭帯大丈夫で有りますように!
編集削除⚽Jリーグ掲示板


3499 
ザックのそばで見ていたがアイシングしているので今日は厳しそう 足の裏では?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3497勝ってくれ 
>>3492
確かに!
ディフェンスに舵を取りすぎかも
かと言ってディフェンスが凄い訳でもない
攻撃がワンパターン過ぎて相手に読まれるし対策され過ぎ
今からチームの方針を変えるのはムリだろうから、せめて変化がほしい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3496ハピネッツファン 
>>3494
そうだったんですね
ありがとうございます
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3495トルマリン 
秋田のオフェンス、5点プレー後、がぜん全員の動きがよくなり、連動性が見え良くなった。オフェンスは、ボールを止めないことだ。シュートタッチも良くなるはずだ。ここから、これから。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3494びっき定食 
>>3493
1Qで足首やったみたいでベンチに下がったまま···
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3493ハピネッツファン 
ザックって怪我したんですか?
誰か分かる方いますか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3492 
>>3491
ディフェンス・ディフェンスって言ってるからかな?
こんだけオフェンスが弱いとディフェンスどころではない!
なす術なし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3491トルマリン 
秋田に来ると、なぜ選手はバスケが下手になっていく?グリンもキッドもスリーが入らなくなっていった過去がある。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3490トルマリン 
なぜ秋田のシュートは入らないの?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3489びっき定食 
クマコー、鼻ケガした?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る