過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3481 
>>3477
サラリーキャプは構想として挙げただけで、ドラフト含め決定事項ではない。
来期にも起ち上げる予定の選手会は、反対意見を述べる様な記事も目にしましたから…。
第一、世界2位のリーグを目指すなら、その様な規制は掛けない方が良いかと思う。
また、トップレベルの選手は海外流出してしまう。
(それは、代表など全体のレベルアップには良いかもしれないが)
とは言え、上限下限の金額設定も決まっていないので何とも言えない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3480すぎっち 
>>3478
そーゆー事言う人たちはJBAのS級コーチライセンス持ってるからだよ。
彼らがHCになれば必ず就任初年度からB1全勝優勝させられる。

だから好き勝手言える。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3479M 
ワンを出してカールタマヨを取れば面白くなりそう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3478 
皆んなあれしろこれしろって簡単に言うけど
プロだからとかB1だからとか
負けた途端に好き放題言ってさ

なんなん
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3477びっき定食 
Bプレミアに参入出来ればサラリーキャップが導入されるから、今みたいな選手格差が無くなるはず!

それまで気張るんじゃハピネッツ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

34769 
ディフェンスもオフェンスも相手に合わせて変化させた方がいいと思う。マッチアップもそうだし、ゾーンとかもっと使うとか考えないのかな? 
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3475kuro31◆aRNHKV40eM 
負け方の内容がひどすぎる。
オグリン ワン出したらいいのに
土日曜日どう 立て直すか?
12月はまぐれだったと反省し
巻き返し期待しつつ応援するよ
県民歌に恥じぬよう戦ってほしい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3474ハタハタずし 
ザックのフリースローには、いつもハラハラ
ドキドキ もっと自信を持ってプレーして欲しい。😴
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る