過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3429ああ 
オフェンスで取られてるのは記憶にないですけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3428ああ 
>>3426フロップのテクニカルファウルならBリーグでもたまに吹かれますよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3427 
富樫比江島は日本代表
笛どーたら言ってて恥ずかしくねーのかね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3426 
3423 同感
嘘のアピールにはフェイクアファールをとるべき
世界レベルのリーグを目指すのであれば尚更
でもこれを実際に吹かれたケースってある?


編集削除⚽Jリーグ掲示板

3425名無し 
正直言ってCS無理でもなんとか千葉に勝つとこだけは見たい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3424びっき定食 
フロッピングだかフロッピーだが分がらねども、こごは審判掲示板じゃねど!
ハピネッツ掲示板だ!!!



以上!!!!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3423ババフェラアイス 
>>3422

>>3405
NBAでフロッピング対策でフェイク・ア・ファウルが導入された。審判やってる人なら知ってるがここに居る素人はルールを知らないので審判のせいにする。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3422 
>>3419
結局、審判のレベルの低さだよね。HCチャレンジはいくらあっても足りない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3421ケビン 
>>3419
残留プレイオフでビーコル川村卓也はフロッピングが本気で上手だった。ブザビばかり注目されたがプロの技だよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3420なまはげ 
そんなことよりCS行こうぜ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3419 
藤井→フロップのためには手段を選ばない、すぐコケる
富樫、宇都→大げさにアピール、ファールにならないとすぐに審判に文句を言う
河村、比江島→プレーの流れでの自然なフロップ、笛が鳴らなくてもプレーを継続する

個人的な意見です。まあ審判が悪い
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る