過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3409ああ 
>>3408どっちもB2だけどね、あとサイズがあるっていう部分が強いって感じ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3408 
>>3399
それ前の情報ですね
福島は中国人選手に入れ替えになったしA千葉も中国人選手加入
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3407 
>>3406
相手がフルメンバーだろうが主力が離脱だろうが勝てるチームにならないと😊
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3406びっき定食 
ニックファジーカスがケガで離脱!
川崎戦、勝てるかな?????
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3405ババフェラアイス 
確かに全体的にレベルが上がらなきゃですねー。
でもS級審判はほとんどが会社員との掛け持ちでプロレフェリーは数人しか居ません。
選手がファウル貰ったふりしたりするからジャッジが曖昧になったりするんで、審判ももっともっとフェイク・ア・ファウルを取らなきゃダメなんですよね。
だから選手がオーバーアクションしまくって「なんで今のがファウルじゃないんだよ」アピール。公正にジャッジしてもらうんなら選手もちゃんとしなきゃ。

ブースターが審判にクレーム付けまくるのは俯瞰で見てるからであって、俯瞰で見るのとコートで見るのは全然違うからHCチャレンジやったりモニター確認したり、JBA側も誤審などで国際的に成長するために努力はしてますね。

と言ってもS級審判も所詮は人だし素早く動く動作を見極めるのは容易ではない。

ってな感じで、やっぱり全体的なレベルアップが必要ですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3404ハピネス 
>>3403ほとんどの審判はプロでは無いのでプロ基準でしろと言うのが無理な話ですよ。
いまは審判も育成段階なので成長させようとしていてプロレベルでないのは当たり前です。
まぁ審判に文句言ってるやつはそれこそあなたが審判になって手本を見せてくれって感じですね。
後半の2文に関しては完全同意です!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る