過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3383メガネ 
メガネちゃん、なにかんかえてるんでしょうね!
今日の試合は審判とメガネちゃんだな笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3380びっき定食 
ライスナー、帰化してけねがなぁ〜
ってが帰化してけれ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3379はっ? 
>>3376
だよな
熱くなって悪かったスマン💦

覇気がない
適当感

フロントも勝つより残留できればいいや
と思ってしまう程の今シーズン当初からの外国籍選手の獲得とアジア・帰化枠

勝負の世界!勝ちもあるし当然負けもある
でも負けたとしてもやっぱり内容だよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3378いえーい 
何年も秋田はディフェンスのチームとか言われてるけど、そんなことないよね
正直他チームのディフェンスの強度の方がかなり強い
ポイントポイントで強めに当たるときあるけど、やれるんならもっとやれよって思う
他チームはもっとやってるよ

ディフェンスもたいして強度ない上にこんだけシュート確率悪かったらダメよ、、

パスミスなんてもってのほか、、

広島の朝山は42歳なのにそのディフェンス相手に1on1しかけられない保岡の気持ちの弱さは残念

全体的にファールもらいにいくの下手すぎ
せっかく相手のファール数かさんでもそれを活かせてない、、

HCも優しすぎでしょ
もっと熱くならなきゃ
性格的なとこもあるかもだけど、そうじゃないと選手にも伝染しないでしょ?
スティーブ・カーはめちゃめちゃ熱いぞ!?
作戦ボードぶち壊すくらいヒートアップするぞ!?
HCがいつもニヤニヤしてるから選手も危機感もたないんじゃないの!?
キャプテンの古川もボールミートしない、ルーズボール追わないだし、上がそんな感じじゃ下も育たないよ

頼むから覇気のない試合だけはしないでくれ
はんぱなく泥臭くていいから全員死ぬ気でやってるところを見せてくれ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3377 
前日の負け方を改善出来ないがっかりするひどいゲーム 2日連続これではな
やはりワンを入れ替えてビックマンの補強が急務 ワンのシュート練習を何回も間近でみたがフォームが変だ 198cmではフィジカル的にも通用しない
編集削除⚽Jリーグ掲示板


3376ブラウブリッツ 
魂込めてやって欲しいからです。ごめんなさい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3375はっ? 
>>3373
何がや?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3374 
>>3373
ん?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3373ブラウブリッツ 
山形ワイヴァンズに抜かれるよ。頑張ってください。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3372トルマリン 
秋田は、ゾーンディフェンスを攻めることができない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3371びっき定食 
今日は仕事で試合見れなかったけど、また広島ペースで終わったみたいだな···
そして、またリバウンド取れなかったみたいな?
ここで勝てないようなら上位チームには勝てないかもだな···

オールスター挟んで少し休んで頑張んべ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3370 
千葉勝ちで点差でまた東地区4位か
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3369いえーい 
やっぱりもう古川は限界やな、、
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3368. 
昨日のラストで挑発したから広島ガッ怒ったな笑笑 自業自得
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3367やい 
おいさーのパスミスの多さ
ゾーンを敷く意味
打てるとこで打たず中にドリブルで潰され
コーナーでダブルチームにひっかかる
どうしたものかね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る