過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3345 
カーター元気ないな〜
表情も動きも

前田HCは王を鍛えると言ったけど出番もないし結果も出ないし練習生でもいいかと
この枠はやっぱりお金なのかな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3344ああああ 
ターンオーバーも多かったですが、外国籍のマッチアップで優位に立てなかったのも大きかったですね。
広島のスリーの確率の悪さもあって接戦になりましたが、内容的には苦しかった。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3343 
TO20もして、よく7点差で収まったもんだなぁ。何気に後半はイーブン。

バイウィーク前だったら、30点差で負けていたかも。

編集削除⚽Jリーグ掲示板

3342名無し 
>>3339
ほんとそれ
あと33連勝すればいいだけ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

334182 
>>3338
真の秋田ブースターなら王はそのレベルだとわかっています。そして今シーズンの最大にして最高の謎はそこに尽きるのです。
アジア枠で負けたシーズンだったねと今日もスタバを飲みながら長谷川と観戦していたアホ社長にファン感で誰か進言してくださることを切に願っています。はいー
編集削除⚽Jリーグ掲示板


3340ここからだ! 
>>3332
ここ数試合、いいとこあまり無い。
果敢にいこうとしていない。
ライスナーは後半頑張った。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3339 
負けてもボロクソ言うのはやめましょね
叱咤激励とかあるけど、秋田の場合叱咤しかないから
負けたんだーぐらいで留めて
次勝って欲しいなーって思いましょ👊
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3338ハラ 
大事なアジア枠帰化枠を無駄にしてるな
試合にださないのになんで継続してるんだろ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

333782 
>>3332
カーターは元々あんな感じやろ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3336 
明日は、切り替えて絶対勝つぞ〜!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3335びっき定食 
前半広島がらペース持ってがれだなぁ
けど、面白いかった!!!

明日頑張れ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3334kuro31◆aRNHKV40eM 
頼む〜
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3333びっき定食 
なんだろ?やだら焦ってらなぁ

してリバウンド取れない!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3332kuro31◆aRNHKV40eM 
カーターは正月太りか?動きが重い
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3331ダメダメ 
TO祭りや😘
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る