過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3312びっき定食 
藤永情報

https://x.com/AKITA_NH/status/1740328693732700650?s=20
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3311名無し 
今までも東京と宇都宮からは時々勝つんだよね 東京なんて5分の時もあったし でも千葉からだけはむかーし勝ってから勝てないんだよね
久々勝つとこ見たいな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3310びっき定食 
>>3309
ここ数年東京には1勝してるしね。
でも東京は24チームで最少失点数だから···

まぁこの前みたいに30点差でやられる事はなく食らいついて行くだろうから、楽しみでしかないわ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3309kuro31◆aRNHKV40eM 
勝ち続ければファンも見に行く たくさん見に来てくれたファンの前で選手は いつも以上の力が出る。これこそがプロスポーツ 今のハピネッツは全員がとても良く機能してる
アルバルクにも勝てるのでは?来年が楽しみにです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3308ああ 
よし、千葉も仙台も負けた!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3307 
>>3306
あとは秋田より上位のチームにどれだけくらいつけるかが本当の勝負かと思います
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3306ロック 
連勝、最高です。
笑顔で年越し出来ます。

ライスナーのリングに向かうシュートが綺麗。リバウンドも取る、スリーも入る。

小栗もスリーの精度が良い。
ポイントガード、3人でまわしてちょうど良かった。熊谷、長谷川、小栗、それぞれ得点力もあり、いいぞ。

あの千葉Jを抜いて東地区3位。
勝ちを増やしてCSに行って欲しい。

帰化選手が1人いて欲しい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る