過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3305びっき定食 
ちょ!
5762人って(笑)
立ち見、何人居たんだろ!

そして最多入場者数更新おめでど♪
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3304上昇&◆UzOmiZYk/U 
暫定だけど9位に浮上⤴️
良い年越しができます
ありがとうハピネッツ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3303アカルイトシコシ◆RsYRbW/XC6 
アリーナ内外で応援していたハピブーのみなさん、おつかれさまでした。
FE名古屋、強かったですね。
今日の勝利で、B1総合順位も上がったはずです。
貯金Aで年越しですね。
年末年始少し休んで、年明け、広島戦に備えましょう! また、みんなでハピネッツを後押ししましょう!
ハピネッツWIN! 1.2.3! おいさ〜!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3302 
明日のゲームもしよろしければ、三遠の応援よろしくお願いします🥺
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3301びっき定食 
おめでど〜!
バイウィーク前に色々と文句言ってたのメッチャごめんなさいだわ!!!
今はワクワクしかしねーわ!試合が楽しみでしかだねで!

今日は今シーズン初かな?全員得点♪
得失点も今回でプラスに♪

さて次も広島戦連勝で👊
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3300ああ 
スッキリ新年を迎えられます!
秋田最高!強い!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3299びっき定食 
さて、今日は誰が活躍するべなぁ♪
日替わりヒーローも楽しみになってきている。

今日も勝って貯金Aで締めよう✨
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3298キョウモ◆RsYRbW/XC6 
アリーナ内外にいる人全員で、秋田県民歌を歌いましょう。
みんなの声援、拍手でハピネッツを後押ししましょう。アリーナMC、チアの皆さん、スタッフのみなさんも、一緒に盛り上がりましょう。
試合後、美味しいお酒を飲みましょう。そして、うめぇもの(美味しいもの)食べましょう。
頑張れハピネッツ!
ハピネッツWIN1.2.3! おいさ〜〜!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る