過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3253 
>>3252
同じカテゴリーだから格下じゃないよ
リスペクトして選手は全力プレー
私たちは精一杯ブーストしましょう⤴️
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3252ズンドコベロンチョ 
明日からの2連戦、格下相手に油断して負けるってゆう試合が毎年あるから、いつも通り頑張ってもらいたい。

あと2つ勝てば勝率5割だど!
GO GO ハピネッツ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3251びっき定食 
>>3250
と思いたいですね♪
横浜戦の逆転劇のときもタクのシュート練習に付き合ってたって言ってたし関係者じゃないのにベンチに座ったり試合終わってから一緒に並んだして、何か気になってました♪
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3250 
>>3249
まだ居るという事は可能性は0ではないですよね⤴️

編集削除⚽Jリーグ掲示板

3249びっき定食 
>>3248
オレもそれ思ったんだけど、ホームしか出てこないからなぁって······

帰化してくれたら、マジで嬉しいです!!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3248 
ティルマンまだ帯同してるなら是非とも帰化申請してほしいな〜
もし申請中ならメチャ嬉しいんだけど⤴️
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る