過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3223びっき定食 
>>3222
だね(笑)
チームの悪口も言うけどなんだかんだでハピネッツが好きなんだよな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3222呆れる 
>>3221
島根には砂かけるとか言ってるし
この幼稚な文書は知能が低いとしか思えないね(笑)
私たちはこんなバカほっといてハピを勝っても負けても懸命に応援しましょう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3221びっき定食 
>>3220
そうなんだ!典型的なネット弁慶(死語?)って奴なんだな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3220 
>>3219
こいつは信州の信濃国っ奴で島根とかも煽ってるバカ
前は「ぼうる男」ってネームでちょっかい出してたよ
信州でもイタい奴で有迷
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3219びっき定食 
>>3211
んだ同意だ!
オレも人の揚げ足を取ったりするがら強く言えないけど···


ってが、オレなんか信州の悪者にされてる?
>>3217
擁護してくれてありがとう♪
編集削除⚽Jリーグ掲示板


3218 
群馬さんにかてるのかな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3217ズンドコベロンチョ 
>>3215

@信州掲示板に入る
ANzk0YWYを検索欄にコピペする
B該当なし

ID:ZjcyZTAは他の掲示板も荒らしている馬鹿です。

みなさん気になさらず(笑)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3216&◆.s7wpb/tQE 
>>3200

('・c_,・` )プッ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3215&◆.s7wpb/tQE 
ID:Nzk0YWY
びっき食堂とかいうバカが信州スレ荒らしに来たよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3214&◆.s7wpb/tQE 
本州にあるんですか?秋田
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3213&◆.s7wpb/tQE 
秋田に飽きた
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3212&◆.s7wpb/tQE 
秋田?
どこにあんの?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3211 
やめろや!
二人とも無視ムシとか言っといて争んなよ!
負けるといつもこうだ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3210ハピ 
>>3209
お前こそな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3209 
>>3208
思うのは勝ってだが、正直勝率5割に行ってからにして欲しい。
群馬さんも仙台さんもCSなど言っていないぜ。
この成績で言うのははずいからな。
心で思っていても気が早いと言うこと。
駐車場は知らん。
別に俺も相手にしていないから、しなくて結構だよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る