過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3167びっき定食 
>>3166
帰化枠に入れるんなら適当な選手じゃなく得点力ある人入れなきゃだね。そして藤永の代わりのPGを入れる。
で長谷川を開幕前から予定してたSGにすればさらに得点力が上がるハズ。
そして王は残念だけど···
あとは小栗を使うのか使わないかだな。
帰化・アジア枠だけじゃなく全てのポジションに交代要員作らなきゃ負担が大きくなってしまう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3166ハピ 
現在の西地区の成績が良すぎて、見る限りワイルドカードでのCSへの出場は困難。現実的に東地区の2位内にならないと…そうなると帰化枠を取り入れ戦力を充実させるのが、必要だと…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3165ズンドコベロンチョ 
>>3164
帰化枠ならまだしも使えない外国籍はいらない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31649 
藤永はいくら怪我とはいえ何故入団して、今の結果なのかはわからないけど、戦力外だし居させる必要も居る必要もないと思います。ガードじゃなくてもその他のポジションでもいいのでちゃんと交代要員として動ける人材取るべき。個人的にはガードじゃなく、マックスヒサタケとか良いような気がします。とにかくこの今のいい雰囲気を取り乱したくない!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3163びっき定食 
藤永の代わりにこの子は?
横手北中学校出身だから地元クラブで特別指定選手として!


https://sports.yahoo.co.jp/video/player/11861425
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3162名無し 
アジア枠でカイ・ソットは? 無理だろうけど(笑)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3161。。。。 
KCか、ティルマン帰化してくれませんか。
お願い🙏
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る