過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3125ハピ 
明日も皆んなで応援し、勝利をもぎ取ろう!TOを減らし、河村選手を今日よりさらに封じ込めよう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3124トルマリン 
なんとかKCには帰化してもらってハピネッツに戻って来てもらいたい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3123ハピネッツファン 
>>3122宇都宮の試合後の前田ヘッドコーチの会見で田口選手右のふくらはぎに違和感あるって言ってました。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3122ロック 
ライスナー、ペイント内からリングまでのシュートが相変わらずきれい。決まるし。

田口は、どこか調子悪いのかな?

明日も勝とう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3121びっき定食 
入場者数5041人!
クラブ史上最多!
おめでと〜!
明日応援さ行ぐがらな!けどだらしねー試合せば、まだここで文句言うがらな👊

ってが、もうバイウィーク前みたいなだらしねー試合は無いと思うけどな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


3120アスモエナジーゼンカイ◆RsYRbW/XC6 
選手のみなさん、おつかれさまでした。
横浜BCは良いプレーをたくさんするし、ブースターも熱量高いです。
私たち、アリーナで、アリーナの外でハピネッツを後押しします。コンディション整えて、良い準備をして、明日のゲームに臨んでください。(選手スタッフ、みんなで、きりたんぽ鍋orだまこ鍋を食すること、ありかも。)
明日も頑張れ! ハピネッツ WIN 1.2.3!
おいさ〜〜!


編集削除⚽Jリーグ掲示板

3118のりあき 
いがった!!!!!!!本当にいがった!!!!!!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3117ああ 
ライスナー、今日もいがったスナ〜。
4連勝いがったすな〜!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3116ああ 
シャー!!!おらっ!!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3115コウハンモエナジーゼンカイ◆RsYRbW/XC6 
しっかりエネルギーチャージして、ミーティングしましょう。
後半も、ブースターの声援を力に変えて頑張ってください。
#1、#20、プレータイムもらえるよう、もっと頑張って!
ハピネッツ WIN 1.2.3 おいさ〜!

編集削除⚽Jリーグ掲示板

3114abc 
>>3113
1Qから#1、#20がわからない。
これで流れ止まったような気がする。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3113ゴンベ 
ケンゾー動いた途端に得点止まったな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3112 
>>3111
河村はスピードがあるだけにディフェンス良くても厳しいかもしれない。
ファールトラブル覚悟で行かないとやられると思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31119 
河村、須藤きっちり抑えてディフェンスの寄りスイッチ、リバウンドこれが出来たら勝ち目はあると思います! 
たく筆頭にディフェンスに覇気だして後は各々のシュートタッチがどうかが効いてくると思うけど頑張って欲しい。河村を自由にさせない!これに限る!頑張れハピネッツ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3110ああ 
今日は嫁が県外から私の故郷のハピを応援に行きます。5、6人引き連れて行くそうなのでありがたい事です。色々な形で秋田が盛り上がれば嬉しい限りですね!
初参戦よろしくお願いします!(自分は都合で行けませ〜ん)
目指せ!5連勝!!GO!ハピネッツ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る