過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3107びっき定食 
https://northern-happinets.com/news/detail/id=18105

3人とも選出おめでど!
王はレギュラーシーズンでももっともっと頑張れ!

なんとかして古川をオールスターに選出して去年出来なかったダンクしてもらわなきゃ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3106 
また、車停めれないんだろうな。
知り合いのボラさんがブースターの人達早く来るから車停めれないって言ってたよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3105びっき定食 
>>3104
ケガだけど毎回長谷川が心配。全力プレーで気迫は伝わってくるんだけど、いつもレイアップ後に勢い余って倒れてくからいつかケガしそう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3104ツギハドウナル◆RsYRbW/XC6 
選手のみなさん、次戦に向け、良い準備をしてください。体調、ケガには気をつけて。

私は、河村選手には、ある程度好きにプレーさせても良いと思います。(3pや4pプレー、ファールに気をつけて) その代わり、他のシューター陣をガッツリ止める方向でいけば、最終的には、スコアを抑えられると思いました。
もし、ディフェンス強度がフルタイム持つのであれば、河村選手をマンツーマンかWチームでしつこくマークし、彼のリズムを狂わせる作戦もありでは?
素人の考えなので、もっと良い作戦があると思います。みなさんの考えた作戦を教えてください。

当日は会場に行けませんが、スマホの前でハピネッツを応援します。ハピネッツ WIN! 1.2.3
 おいさ〜〜!


編集削除⚽Jリーグ掲示板

3103ハピ 
>>3100
なかなか良いところ行けそうな気がする。どのチームもそうだけど、怪我だけは気をつけたいね。

しかし信州は毎年、なんであんな怪我する選手が多いんだろう…。

キッドは秋田にいたときは怪我なしで、かなりハードにやっていたけど。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3102びっき定食 
https://x.com/AKITA_NH/status/1732973055092445416?s=20

ん〜、日曜は行くけど土曜は行けないんだよな〜···
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3101まー 
宇都宮フルメンバーじゃなかったわ

まあ勝ちは勝ちやし…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3100まー 
今年はダメかなって期待してなかったけど田口いないのにフルメンバーの宇都宮に勝てたからな

外国人選手が離脱しなければCSももしかしたらって感じだな

横浜も調子があがってないし連勝しときたいな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る