過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3099ズンドコベロンチョ 
>>3098
ありがとう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3098ちょっとな 
>>3097
ハピネッツWIN 1.2.3じゃないかな?
わからんけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3097ズンドコベロンチョ 
試合前とかに古川が「なんとかかんとかワン・ツー・スリー」って言ってるけど、何て言ってるの?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3096 
明日と明後日頑張れ!
ゴーゴーハピネッツ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3095ちょっとな 
場所取りするなって報告したって
する人はするから意味ないと思う
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3094びっき定食 
>>3092
土日のチケット完売してらっけな!今のチームの勢いなら5000人行けそうだけどCNAのキャパがねー······
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30939 
ホーム中々勝てないから勝って欲しい。 
河村抑えたらいい戦いできると思う! 
昨日のたくのディフェンスにはあっぱれ!明日も明後日も頑張れ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3092ちょっとな 
横浜戦で念願の5000人行かないかな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3091ちょっとな 
>>3088
それだけはご勘弁
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3090びっき定食 
中山のスタッツに現れない頑張りをもっと見てもらいたいな。
ひとつのプレイで流れが変わったりもするし。
会社はそれ分かってるから残ってもらってるんだろうけどな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3089金足 
>>3088
そんなわけない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3088秋田 
試合あんま見てないけど王っていい選手じゃない?
今年3年契約の最終年だっけ?また継続してほしいな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3087 
>>3083
これだからハピブーは嫌われる
bjの頃から思い上がり甚だしいわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3086 
>>3083
まだ、6勝11負で強いなんて言わない方が良いかと思うが、他のチームからバカにされるぞ。
どこのチームにも取りこぼしは付き物だから、明日は我が身かもしれないから発言には気を付けた方が良いよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る