過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3085 
>>3083そういう事は、秋田が13勝してから言いましょうね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3084HOPE 
シーズンは長丁場。先々怪我に気をつけないといけない!昨シーズン、シゲとフルが怪我したことを考え、やはりKCは必要!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3083うふふ 
こういうこと書いたら宇都宮の人が怒るかもしれんがこの試合内容でよく13勝できたな
秋田のほうが全然強いな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3082群馬クレイジーサンダーズ 
秋田さん、強いですね。群馬ファンですが、上位を独走させないように頑張って行きましょう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3081ロック 
今日の勝ちは大きい。
アウェイ、東地区2位相手に競り勝った。
最後のライスナーのシュートが決まったのが大きい。
あと、終盤の大事な場面での古川の得点も大きい。
カーター、中山、長谷川も良かった。
赤穂、保岡もまずまずの活躍。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


3080びっき定食 
自分の事を棚に上げまくって言わせてもらうぜ!
勝つと誰も悪口言わないんだな(笑)

そして、河村君はキャリアハイの42得点。
でも、秋田もこの勢いだと勝てる!

今日も気分良く寝れるわ🥱
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3079HOPE 
宇都宮相手に良く戦った!本当に良かった!おめでとう㊗
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3078オツカレサマデシタ◆RsYRbW/XC6 
みなさん、おつかれさまでした。白星つきましたね、ホッとしました。勝って兜の緒を締め、次戦に備えてください。
ところで、#5のコンディションは?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3077kuro31◆aRNHKV40eM 
いやいや 良く勝った!
HOME戦楽しみに
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3076びっき定食 
3連勝おめでど(´;ω;`)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3075 
3連勝🙌
シビレる試合だったぞ〜
後半みんは良く頑張った⤴️
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3074ああ 
シャー!!!おらっ!!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3073トルマリン 
ジャッジが...?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3072ハピ 
魔の3Q終わったぞお!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3071ああ 
勝てる!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る