過去ログ倉庫

スポンサーリンク

30539 
2日間いい試合でした。久々にいい試合見せてもらいました。やっぱりたくが居ると相手のターンオーバーやシュート確率も抑えれるしなんと言っても安心感がある。怪我に気をつけて頑張って欲しいです。2人の外国籍もいい活躍で、カーターは元々居たからというのもあるけどライスナーもフィットしてるし、リバウンド、リングアタック申し分ない位いい動きだと見てて思います。保岡…試合に出てチームの足引っ張る事しかできないなら出すのやめて欲しい見てて凄い不快になる。宇都宮もキツい試合になると思うけどオフェンスはシンプルにディフェンスは寄りと強度高めたらいい試合できると思う。たく!ニュービルとめてくれ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3052ポンタ 
>>3048KCが帰化して戻ってきてくれるならそれこそビッグニュース😄両膝のケガは完治したのかな💦💦
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3051ここからだ! 
>>3050
訂正
(誤)好感度
(正)貢献度
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3050ここからだ! 
昨日のゲームは、あの大事な場面でのタクのスチールが効いたー!値千金。
2試合とも点数には表れない好感度と安心感。そして貴重なスチールからのワンゴール。
3ピリもっと早めに手を打ちたい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3049 
>>3048
帰化申請だったら嬉しいね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3048名無し 
KCってほんとに荷物取りに来ただけ?
1年以上も前のモノ今更本人わざわざ?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る