過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3047びっき定食 
次は宇都宮戦!
アウェーが続くけど、今のまま頑張って欲しいなぁ。

横浜戦は河村以外はなんかおとなしくなってる感があるから、このままだと良い試合が出来そうな感じ!

京都戦以来のホーム勝利目指そう!

今日の試合終わって平均得点数もやっと70点台になったし伸びしろしかないぞ!!!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3045ああ 
ライスナーいがったすな〜
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3044ツギノテハ◇RsYRbW/XC6 
選手のみなさん、おつかれさまでした。
バイウィーク前より、いいゲームをしたように見えました。
次戦に備え、良い準備をしてください。
(験担ぎで、お腹壊さない程度に、餃子、焼きそば、かぶと揚げ、フルーツサンド、レモン牛乳を食べたり飲んだりするのは、いかがでしょうか?)
次戦も頑張れ! Goハピネッツ! おいさ〜!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3043びんく 
んだな☺️
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3042あああ 
ライスナーと言う神が降臨したと聞きましたが?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3041ロック 
今シーズン、最高のゲーム。

ライスナー、派手さが無いのがGood。最高〜。34得点、10リバウンド。フリースロー9/11。
ペイントエリア内での体負けしないゴールが素晴らしい。

カーター、オフェンスもリバウンドも超安定。
ザック、0点。

これに今日得点低かった日本人が得点重ねれば、上位チームと結構いい勝負出来そう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3040のりあき 
いがった!!!本当にいがった!!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3039 
ライスナー最高!
ザックはねー😅
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3038それなのよまさに 
>>3036
ライスナー!!34点!!
ありがどー!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3037 
連勝〜
古川調子悪かったけどライスナー凄い活躍
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3036びっき定食 
連勝おめでど(´;ω;`)

ライスナー、あんたスゲーよ(´;ω;`)
使えなさそうな子なんて言ってゴメンよ(´;ω;`)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3035びっき定食 
今日も頑張って勝ってけれ。
負けるとしても昨日みたいな試合が見たい。

ってがやる前から負けるって言えばダメだな。
今季初の連勝目指して!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る