過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3034のりあき 
いがった!本当にいがった!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3033びんく 
今日は、ハビ、ありがとうございました☺️
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3032ケイゾクハチカラナリ◆RsYRbW/XC6 
>>3031
なるほど、そうですか。コメント、ありがとうございました。
明日も、ハピネッツを応援しましょう。おいさ〜!

編集削除⚽Jリーグ掲示板

3031残留争い 
>>3028
いつかの試合で、王は出たと思ったらボールをファンブル、1分間に2ファール。これをやられたらコーチ陣も不安になるし使えないと思うけど。
小栗も王も実力不足なだけでは?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3030ケイゾクハチカラナリ◆RsYRbW/XC6 
>>3029
コメント、ありがとうございました。
明日もハピネッツの勝利を願っています。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


3029びっき定食 
>>3028
ハピネッツ会員コンテンツで奈良ACの質問コーナーで「王はもっと練習しないと」って言ってたからガベージタイムでしか出せない力量なのかと···
なのに残して居るのはなぜなのか。

小栗はなんだべ?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3028ケイゾクハチカラナリ◆RsYRbW/XC6 
王選手と小栗選手、プレータイム約1分半でした。二人のプレータイム、もう少し長くならないかなと思いました。
二人の試合中の様子、コンディション、どんな感じですか?
現地観戦の方、ハピネッツ事情に詳しい方、コメントお願いします。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3027大勝 
久々の快勝
今日は飲むぞ〜
明日も頼むよ〜
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3026びっき定食 
>>3025
あくまでも個人的な意見です。
勝てばゴキゲンだし、負けたらボロクソ言うし(笑)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3025ああ 
ありがとうございます。

これでちょっとは安心していられますね。

県外から応援を続けます!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3024びっき定食 
>>3022
カーターは昔よりボールに対してくらいついて行ってる感じかな?セカンドチャンスもモノにしてるし、このまま行ってくれれば良い感じかと。

タナーはネットの情報を鵜呑みにしてたから残念な子だと思ってたけど初めての日本のバスケで2桁得点取れたし慣れたら良い選手になると思います。

ザックは本来の動きが出来てた。あとはフリースローの練習しなきゃだな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3022ああ 
今日の勝利はデカい!
バスケ素人なんで、皆さんの外国籍2人の意見をお聞きしたいです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3021びっき定食 
勝ってえがったー。久々に80点取った。
あとはこのまま継続出来れば♪

負けたとしても良いゲームだった!
おめでとー!!!!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3020&◆.s7wpb/tQE 
秋田ってSLAM DUNKでは埼京とされた山王工業や現実では能代工業があるところでしょ。
厭きたってバスケ王国なの?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3019びっき定食 
カーター、昔より良くなってね?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る