過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3014マジック 
分かっていたことかもしれませんが、日本人選手は誰も変わりませんでした。少し期待していた帰化枠もそのままでした。 多分ですが、何も変わらないと思います。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3013びっき定食 
ん〜···
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3012がも 
>>3010
コールビー好ぎだったどもなぁ···
派手ではないけど仕事してくれたし。

あとはタナーがなんとなるべな。5試合で計75分出場2得点での契約解除ってのが気になりまぐり。
日本のバスケさマッチしてければいいどもなぁ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3011 
>>3000茨木 京都もいまっせー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3010ゴンベ 
KC、荷物取りに来ただけかよ。。
少し期待してしまった
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3009通行人 
現状 獲得可能な選手の中から最善、最良と判断して獲得した選手がこの2人です
暖かく拍手で迎え入れましょう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3008名無し 
KCの話しも出てきたね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3006コレカラドウナル◆RsYRbW/XC6 
インサイド、もう少し強化した方が良いと思います。みなさんは、どう思いますか??
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3004。。。。 
カーターとライスナー加入。停滞時に、個人技で点が取れればよいが、、、期待しましょう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3003マジック 
ベイカー選手、契約解除だそうです

どうなるハピネッツ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3002呆れる 
バイウィーク終わるよ
何の発表もないってファンの事なにも考えてないの?
今日の魁新報に外国籍選手のテコ入れが必要とアジア・帰化枠の事が記載されていたね
秋田まさに外国籍選手とアジア枠の力不足が目に見えるね
さあハピネッツはどう動く?
CNAで生のプレーを見たいと思う補強と強さをお願いします
編集削除⚽Jリーグ掲示板

300182 
カーディームとハビエルじゃ全然ちゃうぞ。
あの頃のままのカールビーならありよりのありだな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3000残留争い 
結局ショボい補充で終わりそう。
富山、秋田、北海道で残留争いかな。
メガネ👓は自己満デヘンスのスタイルを改めなさそうだし、やらされてる選手が可哀想。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る