過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2999。。。。 
短期契約の終わった群馬のエリックマーフィーは、どうよ。
208センチ、外からも打てるし。契約も高そうでないし。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29989 
大事な大事な長谷川忘れてました。彼も切り替えしてプレーで魅せてくれる気がします。 
とにかくいい試合して欲しい! 頑張れ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29979 
カーターは確実に入るけど誰と入れ替えなのかはわからない。てか、藤永、王もすくなからず入れ替え誰かとした方がいいと思う。 
たくが復帰してくれるのは前提の話だがバイウィーク明け田口、赤穂、熊谷、ザック、中山、位しか気持ち入れ替えして望んで来るの期待できない。ディフェンスよりフリースローと、リングアタック中村さんも言ってましたがボールもらってリングじゃなく横にパスばっか出しててもしょうがないと思う。特に保岡、王が一番それが目立つ。保岡は特に2本位外すともうリングアタックしないのが見え見え。そういった各々の反省点分かってたらいいスタートきれると思うが週末かすかな期待で観戦したいと思います。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2996がも 
さすがに明日、カーターの発表あるべな。
して、中山も信州戦がら復活しそうだな。

誰どご残して誰どご切るのか早ぐ発表せで!!!
その発表が良いほうだばブースターのみんなも「オラ、バイウィーク明けがワクワクすっど」って盛り上がれるのに···
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2995I Love happines 
バイウィーク後の秋田は大丈夫でしょうか?Bリ−グ成績不振のチ−ムは動きが活発なようです。秋田は難航してるのかな?ますます心配!早く心躍る(現状で精一杯出来る事)リリースが聞きたいな!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2994ナニガデルノカ◆RsYRbW/XC6 
アジア・帰化枠は、継続ですか? どなたか情報持っている方いますか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2993M 
ベイカー解除でカーター短期契約だと新外国籍2人取る可能性がありそう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2992ハピ 
公式Xではティルマンが写っている。ベイカーが写っていないから解除でカーターが加入?カーターは短期との噂もあるし、何だかモヤモヤする
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2991がも 
>>2986

激しすぎるくらい同意です♪
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2990&◆.s7wpb/tQE 
クマコーはスタメン?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2989それなのよまさに 
>>2986
今か今かと待ってるブースターが欲しい情報とのギャップがありすぎる毎回。
だから「え、今それ?」ってなる。
わざとやってるとしか思えない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る