過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2988残留争い 
>>2987
そんなのここに書かずに、直接ご本人に突撃して来なよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2987ズンドコベロンチョ 
ハピネッツU15の子供の母親とヘッドコーチと不倫してるのに黙認しているハピネッツ社は信用する事が出来ない!
全てにおいて大事な情報を隠したり報告遅らせたりと報連相が出来ない常識の無い会社と思われてもしょうがない。
そりゃ、不倫黙認してるようじゃ選手もやる気出ないハズだわ(笑)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2986名無し 
ブースターは保岡がどんなモノ飲んだかなんて知りたくないです。 チームがどうなるか知りたいのです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2985ポンタ 
勝手な妄想…
ティルマンに日本国籍を取得させてザック、ベイカ一、カ一タ一を外国籍にする。
ワンはしばらく練習生として頑張ってもらう。
あくまで妄想…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2984* 
>>2982

保岡は一番いらねーな!
毎回アンスポまがいのファウルしまくるし、なによりムラが激しすぎる!
それ分かってるからプレイタイムをもらえない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2983 
システムも何も外でピュピュっとまわしてスパン!しか興味ないんだから
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2982ちょっとな 
現状のメンバーで来季変えるなら

ザック、ワン、藤永、ベイカー、小栗、
ティルマン(カーター)
ってところかな

保岡は積極的にプレーしたらかなり強力だし


もう来季のことを考えさせてしまう今季の秋田ってどうよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2981ちょっとな 
水野、長谷川、前田体制を変えない限り
秋田の未来は無いと思います
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2980ああ 
毎回毎回ホント発表遅いな
また得意の週末になって「土曜日の信州戦から〜」なんて言うんだろうな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

297982 
もし本当にカーターならやっぱり秋田のフロントは何にもわかっていないな。
リバウンドと得点能力が急務なのにその2つが秀でていない選手取っちゃうんだもんな。
知らんやつ取るより秋田にいたからシステム的を理解するのに早いやつ取ったとしか思えませんな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る