過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2960がも 
>>2958
ザックは必要不可欠だね!
フリースローに難点はあるけど、アシスト美味いしトリプルダブル男だし!
昨シーズンの試合の半分はダブルダブルだったし!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2959名無し 
キッドは3番が良かったな 帰化かアシア枠の4番いるチームで見たかった
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2958いえーい 
とにかく3Pからドライブ含めて1on1までできる外国籍は必須
今シーズン開始時点でその外国籍がゼロだったのがマズかった

リチャード・ロビーの上位交換みたいなプレイヤーがいたらベストかと思うのだけど、、

ベイカーも1on1できないし、シュート確率高いわけでもないし、フィジカル強いわけでもないし、、

ザックは今後スタメンだろうとベンチスタートだろうと必要だよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2957がも 
キッドは好きだったけど優しい感じのプレイだったなぁ!
ハピネッツはもっとガツガツ点取れる外人さんが必要だと思うなぁ!
ペリンビュフォードとかマッドボンズみたいな!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2956&◆.s7wpb/tQE 
キッドは秋田ではなく、信州に戻ってきます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る