過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2951がも 
https://www.bleague.jp/files/user/about/pdf/financial_settlement_2022.pdf

スポンサー収入、結構あるんだな!けど、もっと増やして人件費さ当てて強い子連れてこなきゃ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2950ポンタ 
今朝のさきがけ。ハピの昨シ一ズン売上と純損益にびっくり。赤字1361万なら下を向く必要無し。人件費と遠征費、等工夫すればプレミアリーグはいけそう‼️あとは勝ち星を増やせば良い外国籍やアジア枠を獲得出来る。このバイウイ一ク明けに思い切った選手の入れ替えをすれば今季は黒字に転換するのでは⁉️
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2949がも 
>>2948
どれ?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2948ナニヲリリーススルノカ◇RsYRbW/XC6 
今、秋田はB1リーグ全体で20位です。
ブザービーターでB2へ降格した試合、覚えていますか? 秋田の今年のスタッツ見ましたか?
みなさん、とにかく、これらを見てください。
(お手数ですが、データ等は、各自で検索してください。)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2947名無し 
とにかく、なんでもリリースが遅いのがダメです。やることやってるなら、いち早くリリースしないと。それが広報だと思います。シーズン入る時の契約情報も、秋田がほぼいつもいちばん遅いです。決まってることがあるなら、間髪入れずにちゃんとリリースしないから、「あ、公式更新した!なんだよグッズ情報かよ」ってなるんです。今ほしい情報と違うから。千葉もバイウィークすぐに更新しましたよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る