過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2946I Love ハピネッツ 
bjリ−グからのファンです。水野社長感謝です。フロントはBリ−グの現状把握を甘く見ていました。ワ−ルドカップが行なわれより高いレベルが求められていたにもかかわらず、あの補強は大失敗。把握していたチ−ムは滞りなくおこなっていました。財政損失は大きいです。責任はきっちり言い訳はできません。選手時代の活躍は関係ありません。これからもファンでいたい一人から……………!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2945名無し 
私は毎試合おのれの修行と思いながら観ている

2944トルマリン 
基本、この秋田に現在B1のプロバスケチームがあるのが幸せ。たとえ今シーズン弱くても、B2に落ちても、いつまでもこれはないと思う。勝てば勝ったでどこまでも勝たなければ気がすまなくなる。ハピネッツは今がどん底だとして、(秋田では)こういうこともあると思わないといけない。私は、負けてても、いいプレーは見逃さないようにしている。だからいつまでも応援できる。プロでは、そんなのきれいごとと言われると思うけど、船頭は一人でいい。これが私のハピネッツブースター精神。人はいろいろいていいけど、ウサを晴らすのだけはいけない。みな一緒に応援しよう。再開は間近です。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る