過去ログ倉庫

スポンサーリンク

29439 
フロントがチームの為に出来る事はチケットばら撒くか会場整備。肝心な選手、指導陣が噛み合わず結果出せないのが現実。現実見て対応して戦術選手入れ替え等この期間でどうできるかが今後響くと思う。中山の復活が必須なのも間違いないし藤永の解雇で特別指定入れるとかアジア枠変えるとかとにかく出来る事すべてやらないとこのままだと降格もありえる。SNS等で怪我してても待ちます、応援しますとか試合出てもファールしかしない、得点無い選手にまた試合出るの楽しみにしてますとか見てると見方は皆んな違うと思うけどやはり勝ち。が無いチームはきつい。なんの為にあるプロチームなのかしっかり考え直して再始動が必要だと思う!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る