5730 
チーム全体で迷いがあるように見えるよね。勝ちへの道筋が立てられないような雰囲気というか。

こういうときに古川みたいな実力あるベテランだったり、ハセノボみたいなリーダーシップ取れる中堅の存在が大きいんだろうけど、、、今となっては無いものねだりですね。こういう選手がうまく選手とHCのつなぎ役になってたところを、今シーズンはどれだけ熊谷や雷太ができるかどうか。

なにより、ストロングポイントが見えてこないから、どうしても試合の面白味に欠けるよね。外国籍に関しては、今のところザック&カーターの方が良かった。このままいくくらいなら、いっそ長崎からザック呼び戻してもいいって思ってしまう。ザックが持ってたリーダーシップや戦う姿勢なんかも、今の外国籍には感じられないのよね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る