5689名無し 
>>5688

リバウンドに関しては、ホントに意識だけの問題じゃないかな。おそらく、怪我を避けるために消極的になっているのかもしれない。けれども、とらない癖がついてしまうぞ。

3Pは…。もうシュート練習しかないでしょ。練習やってないんじゃないの?という風に感じてしまいますね。3Pが誰もがしっかり決まれば、アルバルクのディフェンスも変わって、ゴール下多少空くようになるかもしれないし。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

5690 
>>5689

プレの3連戦ですからね。間違いなく無理はしないようにしてる部分もあると思いますが、だとしても3Pはもう少し決めれると思ってしまいますよね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る