5452自然体 
良い選手が来たからと言って、チームとして良くなるとは限らない。チームが目標とする方向に沿って選手が集められているか
否かが重要であって、秋田NHがめざす、Team Goal、Team Style、Key Stateのようにチームとしての目標、個人としての目標
を掲げ、それに従って、選手一人ひとりが選ばれているのだから、誰ひとりとして必要とされていない選手はいないはず。

この目標を選手が理解して、多くの選手が目標を共有できれば、チームケミストリーが生じると思う。秋田のチームを決して
卑下することもなく、他チームを羨ましく思うこともない。

もっとバスケを楽しもう。私は、キッドとライスナーの3Pの打ち合いが楽しみだ。

野球編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

5455ブーストしようぜ 
>>5452

そうそう。同感。
ケミストリー、ってそういうことですよね。
1人で50点も取るような競技じゃないし。
前に、キーナンが40点くらい取ったゲームだって結局負け試合だったしね。
楽しみしかないです。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る