5335ハピネッコ 
素人ですが、今年は個人的にわくわくしてます。
動けそうな外国籍で速い展開のバスケに舵切った気がします。三遠のバスケやろうとしてるイメージであってます?
プレーオフ行った年から見始めましたが、パス捌くタイプのセンターを選んでたと思いますが、今回は捌けるかつ動け点をとれる。ザックも良かったですが、ゴール下で勝負できるセンターが来たんでないかと。噂のひとであれば。
若手も小栗、元田が楽しみです。元田は古川の後継者と勝手に思ってたので、もっと学べるかと思ってた矢先の古川移籍で残念ではありますが、チャンスと思って奮起してほしいですね。あとは残ってくれた中山に期待してます。おいさーは固定砲台でw
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

5338自然体 
>>5335

全く同じ意見です。とくに外国人枠とアジア枠が面白いですね。ライスナー選手は、昨シーズン、苦しい時にライスナー様様でしたから、日本での働きは実証済みだし、阿巴西選手は、台湾代表で日本代表との練習試合での孤軍奮闘する活躍は目を見張るものがあり、何より、国内外の数多くのチームがアプローチしていたことが、優れたプレイヤーであることを物語っていると思います。さらに、メコウル選手に至っては、ナイジェリア代表の実績があり、昨シーズンの失敗を繰り返さないというスタッフの思いを感じます。大きな体ではあるが動きがスピーディーで、ジャンプ力があり、足が速い、オフェンスもデイフェンスどちらもいけると多くの動画から見てとれます。残りの1枠は、噂の人だったら、デイフェンスの動画が少なく何とも言えないが、身長がありオフェンスはアグレッシブで、体重の軽さを感じない。もし決まれば、外国、アジア枠4人の過去最高の布陣になると思う。

元田選手は好みの選手で、得意の3Pに磨きをかけていただいて、SG/SGのアウトサイドポジションにとらわれず、スペースを見つけたら、積極果敢にインサイド攻撃を仕掛ける選手になってほしい。なんといってもかっこいい選手だ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る