5321gogo.happinet 
同感です。全てお金で片付けようとするのはナンセンスです。古いお話で恐縮ですが野球の広島カープを見てください。セリ−グのお荷持と言われてましたが、今では立派な球団です。今年も首位で頑張っていますよ!秋田もなれないわけはありません。地域に根ざして慌てず一歩一歩我々とともに!大丈夫ですよ!
野球編集削除⚽福岡vs京都🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

5322自然体 
>>5321

そうですね。私は、小さな球団が大きな球団に勝利するのに爽快感を覚える質で、広島は好きな球団ですね。ただ、秋田NHは決して弱いチームではないと思いますよ。昨シーズンは出だし連敗が続き、チーム編成を変えざるを得ない状況になり、中盤にはけが人が続出、にも関わらず、千葉には2勝したり、琉球など強豪チーム勝利したり、最終的にはフィフティフィフティまで持ってきた力のあるチームだと思っています。昨シーズンの評価、分析を十分に行い、準備すれば、来シーズンはブースターが喜ぶようなチームになりえると思っています。
野球編集削除⚽福岡vs京都🕖


🔙TOPに戻る