5314729 
馬場選手来ないって笑
もっとお金のあるチームに行くよ
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

5320自然体 
>>5314

来る来ないにかかわらず、馬場選手が秋田に来てくれないかなあと思うのは、バスケットファンなら自然で誰も思うことじゃないかな。私自身もそう思っているよ。
思っている人たちを笑い飛ばすほどのことではないと思うのです。

しかし、「馬場選手は来ないって、もっとお金のあるチームに行くよ」と、馬場選手がそういうことを言ったの?不確実なことを、あたかも真実のように断定することはやめた方がいいと思います。
馬場選手がお金に左右される人でなかったら、馬場選手に対して、大変失礼なことになると思います。

もう一つ「もっとお金のあるチームに行くよ」は、会社だけでなく今、所属している選手に対して、至極、ばかにしてることを知るべきです。残念です。

秋田NHを好きならば、このような冷笑にめげずに、秋田の選手を盛り立てていきましょう。

野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

53155582 
>>5314

夢見すぎ?笑笑
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖


🔙TOPに戻る