5245自然体 
新戦力、新体制に対する投稿、楽しく拝見しています。メコウル選手の動画がありすぎ、これ見て思ったことはデイフェンス、オフェンスも結構激しく、「ツーウエイプレイヤー」に見えて仕方がない。加えて足の速さもある。FGとしてライスナーを凌駕する選手だったら、秋田はかなりいい線に行くんじゃないかと思っている。自分の中で一押しで期待しているのは、ポテンシャルの高いバシールで、クレイジーピンクパンサーとして、少し地味な秋田を元気づけるムードメーカーになる気がしてならない。他チームも年々チーム力が向上して多くの上位チームは強い外国選手を手放しても、より強いチームにしようと躍起になっています。それら選手を拾ってきたところで、上位チームを超えることはできない。その意味で、海外から外国人枠を選択する会社の姿勢には賛成です。その中で、チャンピオンシップに出場を狙うとしたら、外国人、アジア枠だけでなく、日本人選手たちの底上げが必須です。ただバスケが上手いだけじゃ勝てない。個々の体幹、技術のレベルアップが必要不可欠で、これだけは他の選手に負けないものをそれぞれ目指してほしいですね。後は、強力なCが決まれば、スタメンなどまた楽しい投稿が見れそうです。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る